今日焼いたパン

まだまだ寒い毎日です花粉も飛んで、憂鬱な季節ですね
でも、梅の花も咲き始め、桜の蕾もなんとなく膨らんできたような・・・

さて、今日は春らしいイチゴのデニッシュを作りました
   デニッシュ生地をカットして、型にセットし、イチゴジャムをのせて発酵
いちごのフォルテ3
   焼成後、カスタードクリームを絞って、イチゴをトッピング
いちごのフォルテ1
   美味しそうでしょ~

はじめまして

マルグリット
他社のブログから、お引越ししました
よろしくお願いします
自宅で、パン&お菓子教室をしています。日頃の教室の様子や、手作りのパン、お菓子、お料理の紹介や
趣味の刺繍、ガーデニング、愛犬トイプーの様子などもご紹介させていただきます

最近焼いたパン

ストライプハード

せさみレーズン

ほぼ毎日パンやお菓子焼いています
少しずつご紹介させて下さいね





sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR