調子にのって・・・

昨日、薄いグリーン色のマカロンが成功したので、今日はピンクとイエローを作りましょ

ありゃ食紅加えすぎて・・・こんな色になっちゃいました
マカロンピンク

うす~い桜色・・・にしたかったんですが・・・
マカロンピンク
ま、これはこれでカワイイかな?

マカロンイエロー
こちらも、うす~いレモン色のつもりが・・・
次回は、もう少し食紅控えます

で、私がパンやお菓子作りしている間、我が家の愛犬ナナはいつも、おりこうさんで、おとなしくしていますよ。
今朝は、日向ぼっこしながらねむねむ・・・
ナナ

今朝は早めにお散歩したので、また夕方行きましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR