ジャックラッセルテリアの子犬

今朝、ナナのお散歩をしていると、ジャックラッセルテリアをつれたおじさんに出会いました
ちょっとぽっちゃり体系のその子は、人にもワンちゃんにも友好的で、おりこうさん
愛嬌のある可愛いジャックです。
おじさんの話によると、この子はおばあちゃんで、自宅に10月25日に5匹子犬が産まれ
3匹はもらい手が見つかったそうですが、あと2匹いるんです・・・
おじさん宅には、なんと4匹のジャックがいて、子犬のお父さん、お母さん、おばあちゃん、お兄ちゃん。
さすがにもう2匹は飼えないそうで、子犬の貰い手先を捜されています

どなたか、これからワンちゃんを飼いたい方、ジャックラッセルに興味のある方
いかがでしょうか??
現在、離乳食を始めていて、トイレトレーニングも進行中だそうです
オスとメス 無料で差し上げますと。

ご興味のある方は、ぜひコメントお願いします

最近のナナちゃん
友人に、お洋服を何枚か作ってもらいましたよ

ナナお洋服☆
ブルーの星模様のトレーナー

ナナお洋服赤
きれいな赤のトレーナー

ナナお洋服トナカイ
写真ではわかりませんが、トナカイの模様のフード付きパーカー

可愛いでしょ?
友人は、私と同じパン教室をしていますが、本当に器用でマメなんです。
ブログをご紹介しますので、ぜひ覗いて見て下さいね

「手作りパンとお菓子の教室 sucre et chouolat」http://blog.goo.ne.jp/sucrechocolat2011

ワンちゃんのお洋服にご興味ある方はぜひ!
とてもセンスがいいし、ゴチャゴチャしていないシンプルなお洋服ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR