私の好きな時間

ハート1
最近完成した作品です
刺繍教室の先生がデザインされた作品。題名は「心はずむ」
小さな小花が沢山集まって、ハート模様になっています
優しい、清楚な色合いがすき
家事を終わらせて、夜、ほんの少しずつしかできないけれど、至福の時・・・
「心はずむ」 春ももうすぐ
ハート2

最近、携帯をついにiPhoneに買い換えましたが、カバーを作りました
アイフォンケース

アイフォンケース2
以前、はさみケースで使ったデザインのハートを応用しましたよ
色々考えながら、手作りするのがすごく好きです

ちなみに、同時進行で、最近完成した、フェリシモの毎月1回届く刺繍キット
レース模様の刺繍です
レースの刺繍2  レースの刺繍1
アンテーク風で、気に入っています



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR