今日のパン教室と、あ・た・し

日中はとても暖かくなってきました・・・が・・・・
花粉が辛い毎日です

今日のパン教室は、仲良し3人の中級クラスでした。
クロワッツサンと、エッグバンズ、しっとり蒸しケーキ の3種類作りましたよ

エッグバンズ
バンズ型のパンの中身には、ハムとミックスベジタブルとゆで卵のサラダが入っています。
エッグバンズ2

エッグバンズ1

クロワッサン
生地にバターをはさんで、伸ばして、折って、伸ばして、折って・・・
Sさん、上手に伸ばされていましたね
クロワッサン作成中2

伸ばした生地をカットしています
クロワッサン作成中

美味しそうに焼けましたよ
クロワッサン

しっとり蒸しケーキ バターが入った、洋風蒸しケーキです。
しっとり蒸しケーキ

そして、今日は試食タイムに Sさんが私の髪をキレイにカワイーく、アップにしてくれました
彼女は元美容師さんなんです。先月も、束ねていた私の髪を、きれいに盛髪にして、ステキにしてくれたんです。

あ・た・し リボンさんで~す
髪型1

どう?ですか?不自然なアップにしてとお願いしました。
髪型2
この髪留めで束ねていただけの私の頭が、こんなにステキに変身して、感激
髪型3

Sさん、今日は本当に有難うございました来月も楽しみです。
パン教室の専属美容師さんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生今日はありがとうございました♡
久々に セットしたので全然納得いかず・・・・・(T_T)
「あ~~~あれで大丈夫だったぁぁぁ??」と何度も言ってる私に
Kチャンが「・・・・・まだ言ってる・・・・・。」とあきれてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

納得いくまで何回でもやらせてくださいね~~~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

24時間年中無休で駆けつけます!!!!!!!!!

先生だけの専属になりました Sより♡

大満足でしたよ

Sさん、コメント有難うございますe-257

昨夜は、お風呂に入る時、セットしてもらった髪をくずすのがもったいなかったです・・・e-259
とても気に入っていて、気持ちがルンルンe-343
買い物にいったら、髪に視線を感じて「ステキな髪型だわ」って見てくれてるように思えてe-267気分良かったです。
昨日、お話されていたように、いつもキラキラe-267輝いていないとねe-461
来月も楽しみにしていますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR