

もうすぐ5月・・・か・・・

ご無沙汰しましたちょっと、気持ちがへこんでいました・・・今も、へこんでます。
嫌な事は、あまり引きずらない性格ですが、今回は引きずっています
色々な人と出会うと、色々な事があるのは当たり前だけど、あまりにも常識のない人には、何を言ってもわからないだろうし、去るもの追わずで忘れることにします
でも、モヤモヤがなかなかすっきりしないんですよね~
すいません。愚痴を書いてしまいました・・・

この時期になると、ご近所の大きなこいのぼりが、浜松遠州空っ風の強風を思いっきり受けて、なびいています
ナナのお散歩コースなので、毎年見るたびに、「すごいなあ~」
こいのぼりが家の外壁に当たる位大きくて、支柱がしなってるんですよ
こいのぼり都会では考えられないくらい大きな、こいのぼり

ナナ散歩中おかあしゃん、こいのぼりはいいから、早く公園行きましょ!

友人の作ったチェックのシャツのナナ
ナナ チェックシャツ空君               いつもお洋服を作ってくれる友人の愛犬空くん。ナナとおそろいのシャツ


パン教室の生徒さんの愛犬、ミントちゃん小さくて、お上品
ミントカラーのボーダーキャミソール。これも友人の作品
ミントちゃん1ミントちゃん2
体重2キロほどのミントちゃん、ssサイズでも余裕。

センスのいいワンちゃんのお洋服ミントちゃんのキャミは、800円
とてもお安く作ってくれるんですよ
うちのワンちゃんにも!と思われる方は、喜んでお作りしますよ。
コメント下さいね。

昨日、クリームパンでワンちゃん、ブタさん作りました。
どうぶつパン
小さなお子さんのいるパン教室の生徒さん作りたいでしょ?
初級クラスが、今月からスタートします。クリームパンの月をお楽しみにね

明日はまた寒くなりそうです。昨日日中は半袖だったのに・・・
皆さん、体調管理に気をつけてください










コメントの投稿

非公開コメント

世の中にはいろんな考え方の人がいます。
だから、自分とは思考が違うんだなと切り換えて、中にはそういう事もあるんだ、勉強になった位に考えて綺麗さっぱり忘れましょう。

そうは言ってもなかなか頭からはなれないかもしれないけど、時間がお薬よ

ありがとう

励ましのお言葉、有難う。
だいぶ頭から離れましたよv-221
わすれまーす。
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
