

最近お気に入りのお店

昨夜は、夫と中華料理店へ行きました
最近、お気に入りなんですよ
昨日は2度目。最初に訪れた時のメニューは・・・こんな感じ。
ひゃっか

汁なし坦々麺は、夫のチョイス
ひゃっか汁なし坦々麺ひゃっか野菜の黒こしょう炒めひゃっかから揚げ
                    野菜の黒こしょう炒め
から揚げ 豪快な大きさで、外はカリカリ、中はジューシーで、カレー風味のお塩をかけていただきます。      
ひゃっか野菜炒め
野菜炒め

ご覧のように大胆な野菜のカット!量が多いんです。
お店は、モダンな雰囲気で、若い夫婦(多分)と、女性一人。3人で大忙し
とても繁盛していて、予約客が次から次へ。

で、2回目の昨日は・・・
生ビールひゃっか羽根つきぎょうざ
羽根付き餃子   やっぱりビールでしょ!

ひゃっかマーボー豆腐
夫のチョイス マーボー豆腐 辛かったみたいで汗ダラダラで、食べていましたよ。
私は、中華風フルーツサラダみたいな、サラダです。
いちご、リンゴが一緒に野菜に入っていて、リンゴのすりおろしがトッピング
ひゃっかフルーツサラダ
めちゃめちゃ、おなかいっぱいになります
美味しいですよ

浜松市の「百華」
ランチもあるので、誰か一緒に行きましょう~
メール待ってます!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
