タティングレースのネックレス

お花のモチーフを1個ずつ作りながら、ビーズでつなげて完成

タティングネックレス
簡単で、単純なモチーフだけど、私にとって去年、このタティングレースに出会ってから今日まで
山あり谷あり・・・なんども諦めて・・・本当に無理!と思ったけど、なんとかここまで作れるようになったんです
パン教室の時つけて、皆さんに見てもらおうかな

刺繍のポーチも最近の作品。
先生のデザインで、タティングのシャトルや糸入れに使っていて、バックに入れて持ち歩いています待ち時間などの時、退屈せずに過ごせます。
タティングとポーチ

たくさん作りたいものがあるけど、時間がなくてなかなか進みません。
次に挑戦したい事は、リンクに掲載している「ポーセラーツ教室」
パン教室に来ていただいている生徒さんが、6月からお教室を自宅で始められます
とてもセンスのいい作品で、見ていてうっとり
ぜひ、覗いてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵〜

レース素敵です♪
前のレッスンの時に見せていただいたピアスもすごく素敵でした!

センス抜群の先生に褒めていただけると、ものすごーーーく嬉しいくて木に登りそうです(笑)

有難うございます

センスがいいのは、loisirさんです。
私はごちゃごちゃで.....😔
でも、お互い夢中になれる事があって、幸せe-267ですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR