

私の好きなお店

今月は前半、大型連休があったので、中旬以降にパン教室が集中しちょっとお疲れ気味の私です。
が、皆さん月1回の教室を、とっても楽しみにして下さっているので頑張らないと!!

で、昨日教室が終わったあと、私の大好きなお店に久しぶりに行ってきました

ビスポークヤマムラ2
YAMAMURA BESPOKE FRAMING
浜松市西区入野町のお店 ヤマムラ・ビスポーク・フレーミング

完成した刺繍の作品などを額装してもらいます
店主のヤマムラさんが、とっても優しくて、いつもステキな額装に仕上げて下さいます
店内は、ジャズが流れ、アンティーク家具がステキに置かれていて、たくさんのフレームや、ポスター、画家さんの作品など
1日中いても飽きないくらいです。
昨日は、友人から頼まれた刺繍の作品の額装をお願いに行きました。

ビスポークヤマムラ
ヤマムラさんと、フレームはどれにしよう、マットは何色にしよう・・・あれこれ悩みながら
ステキな額装に決まりました。出来上がりが楽しみ~
Jちゃん、お楽しみにね


コメントの投稿

非公開コメント

額装屋さん

私はおみせに行ったことがないので、はじめてお店の中をみましたが、素敵な店内ですね。
もっと狭いところかとかってに想像したましたが、広くて素敵。
今度浜松に行ったら、よりたいです。
それから、額装の件、色々考えてもらい、ありがとうございます。
完成がたのしみです。

No title

sucre さん

ステキな刺繍の作品を、長い間預かっていてごめんでした。
きっと気に入ってもらえると思います。
ぜひ、今度次の作品を持って、お店に行ってみてね。
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
