ドーナツ作りと、今日の私の髪型

今日はあの?東洋の美女さんこと、クレオパトラさん率いる4名で、ドーナツ作りました

ドーナツ作成中1

ドーナツ作成中2
イーストで膨らんだパン生地のドーナツは、油で揚げていても、ほとんど油を吸収しないのでヘルシー
真っ白なドーナツチュガー、シナモンシュガー、ブラック、ホワイトのチョコなどで楽しくトッピング
ドーナツ作成中3

ドーナツ作成中4
クレオパトラさん可愛らしいデコ、楽しんでます

ドーナツ作成中5

そして、今日もキレイに髪をアップにしてもらいました。
パトラさん、コテ持参でやる気満々
不自然なアップ、私好みにとってもきれいに、お上品にしてくれましたよ
髪型アップ2髪型あっぷ3
季節のお花、アジサイをイメージしたそうです。
髪型アップ1

このまま、どこかステキなバーにでも行ってワインでも飲みたい気分
パトラさん、来週火曜日にも、パン教室参加されるそうですよ
火曜日の皆さんお楽しみに~~ ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日って?

素敵な髪型!
娘の髪をお団子にするのも一苦労な私には羨ましい限りです
クレオパトラさんのドーナツも、元気で可愛いデコがクレオパトラさんのお人柄そのままですね

火曜日って、18日ですか?
ご一緒できるの嬉しいーーー

NoTitle

Loisirさん、コメント有難うございます。

はい、18日です。
お団子ヘヤーのキレイなまとめ方、教えてくれるかもねe-319
にぎやかになりそう。
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR