我が家の愛犬 トイプードルのナナ

朝から今日はいいお天気
今朝のお散歩もとっても気持ちよかったです

我が家の愛犬 ナナです
ナナ

トイプードルの女の子 もうすぐ7歳
ナナ
犬が苦手
ご近所のアダム君、「ね~あそぼうよ~」とっても優しいジェントルマンなんですよ
なのに・・・ナナは固まってますぅ   「あたちのことは、ほっといてナナ
残念ながら、あっち向いてますが、いつも一緒にお散歩する仲良しのティーナちゃんとなら安心

ナナ

ナナは生まれつき、右後ろ足の膝が悪くて使えません。(膝蓋骨脱臼です)ナナ

でも、ふつーに生活していますよ
トイプーは関節が弱い子が多いですよね。おかしいな・・・と思ったら、すぐ!病院で見てもらいましょうね。

今日も裏の公園がアタチのドックランボール投げ大好き
おかあしゃんあたち、がんばるからね~  ヒャッホーイイ~~

コメントの投稿

非公開コメント

nanachan

ナナチャンかわいいね
どこのお家のワンちゃんもほんとにかわいい
ナナチャン専用ドックランうらやましいです
空用のドックランもほしいです

ありがとう

e-257メッセージ有難う
桜は満開だけど、まだまだ寒いです。

空君も、どこかいいドックランが見つかるといいねe-420
ワンちゃんの走っている姿は本当に楽しそう~~
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR