fc2ブログ

外食

一ヶ月ほど前に、夫と行ったお店。「コントワール」
浜松 遠州鉄道 第一通り駅からすぐ。

コントワール入口
かざりっけのない、小さなbrasserie
店内には、お店の名前通りカウンターがあり、テーブルが3つほど。
まずは・・・
コントワールワインコントワールいわしコントワールパテ

コントワールフォアグラ
フォアグラのソテー 大好き

コントワール鶏肉
白ワインを追加で頂いて、美味しく頂いていると・・・
あれよあれよ、お店の中はカウンターまで満席
驚いたのが、来るお客さん達皆さん、中高年の落ち着いた、でもちょっとオシャレで、ステキな方々ばかり。
夫も、私もとても気持ちよく、ワインとお料理を楽しめました。
コレだけ食べて、8000円くらい?だったかな?お財布にも優しいお店でした。

夫は、洋食大好きで気になるお店や、以前会社の方と行ったお店に、私を連れて行ってくれます。
そして、私が気に入ったら、女子会にまた来ます。
コントワール いいかも
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

外食

優しい旦那さんで幸せですね。

最終的には二人だから、健康に気を付けて、いつまでも仲良く暮らせるといいよね。

No title

sucreさん。コメント有難う。
物凄く食いしん坊の夫なので、美味しいお店探しは大好きで、
外食は良くするほうです。
お互い、いたわり合って仲良くしていけたらいいと思います。
が......日々、忍耐????
でも、基本、夫は優しいです。
sucreさんの、ご主人様もでしょ?😊
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR