

昨夜の夕飯

8月です。
小さなお子さんがいるご家庭は、子供達が夏休みで大変ですね
朝、昼、晩ご飯の準備や、習い事の送り迎え、宿題などのお勉強もあるし・・・
イライラも溜まって、爆発寸前?爆発してるお母さんも多いかも
私は随分前に、子育ては卒業したので、そんな忙しいお母さん達をよそ目に、普段の生活が続いています。

我が家のノンフライヤー活躍していますよ

カツ以外にアジの塩焼き、鮭の南蛮漬け、フライドチキンや油淋鶏、春巻きも作っちゃいます。
暑い毎日でも、鼻歌でチャチャっと、油なしのフライが出来上がり~

ノンフライヤーカツ

昨夜の夕飯も登場
しょうが焼き用のブタロース肉に、チーズを挟んで衣を付けます。
トマトソースで頂きますよ付け合せは、ラタトゥーユ
ノンフライヤーカツ2
厚切りのトンカツ用を使うより、チーズを挟むので美味しいし、多めに作って冷凍しておけば
カツサンドにピッタリ
この季節、お弁当のサンドイッチに凍ったまま挟みます

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
