昨夜の夕飯

今日から高校野球が始まりました
この猛暑の中、球児たちはもちろん、応援団の皆さん、甲子園に観戦に行く人・・・炎天下で、何時間もはきつ過ぎます。フラフラになっちゃいます。皆さん、すごすぎます。
高校野球ファンの私は、毎日テレビ観戦で、ひたむきな若者のエネルガー溢れるプレーに、感動します。
大阪桐蔭も、1日目楽しみ!

さて、昨日はパン教室があり、テーブルに飾ったお花はこんな感じ。
テーブルのお花オリーブ
だいたいいつも、お庭のお花を飾りますが、この時期はなかなかお花がなくて困ります。
1年中咲いている、ランタナ(黄色と、白)と、オリーブに実がなっているので一緒に。あと、適当にハーブなどのグリーンで。
毎日の食事のメニューは、本当に悩みますよね
昨夜は、めったに我が家では登場しないカレーにしました。
そして、ご飯もあまり食べないので、ナンを焼きましたよ。
ナン1
手でビヨーンと伸ばして、オーブン皿に並べて・・・
ナン2
キーマカレーにしました。インスタントのコレ ひき肉と、玉ねぎだけで

コールスローと、マッシュポテトを一緒に。
コールスロー

ナン3
夫は、ガラムマサラを振りかけて、辛口にして食べていました。
娘は子供の頃からカレーガ嫌いで、ほんの一口食べて「もういい・・・」と
まったく!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR