

お誕生日

娘のお誕生日でした
本人はもちろん嬉しい日ですが、母親として毎年色々思い出して、懐かしい思いになる1日です。
もう成人しているので、親といるよりお友達と買い物やお食事に行く方が楽しいのは当たり前
今年の彼女は、ディズニーランドへ友人数人と出かけ
ルンルンのお誕生日となったようです

私に、可愛らしいお土産を買ってきてくれました

ディズニーのお土産
不思議の国のアリス のシャープペンです。可愛いでしょ?
職場用、友達用のお土産、自分用に大きなduffyの男の子と女の子のぬいぐるみ・・・etc
ディズニーランドに行くと、やっぱり魔法にかかったように、あの世界に入り込んでしまうんですね・・・

で、私から以前ポーセラーツ教室で作った コンパクトミラーをプレゼントしました
色合いや、デザインは娘の好きそうなイメージで、先生のアドバイスも参考に、こんな感じに。
コンパクトミラー1

コンパクトミラー2

バックに入れて、時々使ってくれたら嬉しいです。
夫からは、冬のコートを買ってもらう予定・・・です。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

娘さん、お誕生日おめでとう
22歳か。
一番良い時ですね。

自分を振り返っても、1番楽しいときでした。

恋愛も仕事も趣味も今のうちに楽しみましょう

No title

sucreさん、コメント有難うございます。

ホントね。
身体も心も、元気で毎日を過ごしてくれることが1番!
二度と戻らない青春です。思い出をたくさん残して欲しいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
