

新しいお菓子

今日はハローウイン
仮装して、パーティ?・・・いえいえ、特に何もしていませんが、新しいお菓子作りました。

ムーンベリー

ムーンベリー1
満月のように、スポンジを抜いて・・・

ムーンベリー2
フランボアーズソースを塗っておきます

ムーンベリー3
サバラン型に、フランボアーズムースを流して、スポンジでフタをします。
冷蔵庫で冷やしたら完成 型から抜くと・・・

ムーンベリー4
生クリームとソースをトッピング
バターたっぷり使ったスポンジはしっとり、フランボアーズムースは甘みが抑え目の、酸味が少し利いたムースです。

たくさんできたので、午後、いつもお世話になっている美容院におすそわけ
今日はスタッフ皆が、ハローウインの仮装をしてると聞いていたので、楽しみ

店長が、デビルマンに
イソラ1
新スタッフの彼は、ピエロちゃん目の周りのメイクが痒いですうって。
イソラ2
可愛いパンプキンちゃん
イソラ3
歌舞伎隈取顔の彼は ドンキで、一番安い衣装だったそうです・・・はあ?
イソラ4
写真はないですが、2階のネイルサロンのスタッフも皆、仮装していましたよ。
若いスタッフのお店なので、いつも元気貰っています
浜松市中区早出町の、イソラさんでした

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
