イタリアンが楽しめる温泉宿

立冬です。
北国では、そろそろ木枯らしが吹く季節公園の落葉樹も色づいてきました
一雨ごとに寒さが増してゆきます。
来週は寒くなるそうです。お布団など、そろそろ冬支度ですね。
風邪ひいている人も、多くなりました。皆さん、気をつけてくださいね

先週末、湯河原へ行ってきました。
文学好きの夫、数多くの文豪が愛した湯河原に行ってみたかったと言うことで、
ネットで評判のいい旅館を捜して。

湯河原1
湯河原駅から旅館に行く途中。駅前や町並みは、はっきり言って、あまり風情がなく残念

湯河原2
お宿に到着

湯河原3  湯河原4
旅館は、築80年位らしいです。落ち着いた和室で、古い床のきしむ音や、サッシではない窓枠など、懐かしい香りがしました。
と言っても、廊下や、ロビー、レストランなどリフォームされたモダンな雰囲気になっています。

お目当てのお食事を頂くレストラン ピノクラーテ
湯河原5  湯河原6

まずは、ワイン。
今回、夫の体調が悪かったのですが、「一口だけ」と。後は私が飲んであげるからまかせてね。
湯河原7

ボリュームたっぷりの、お料理の数々ごめんなさい。よだれでちゃうかも。
湯河原8湯河原9湯河原10

湯河原11湯河原12湯河原13

湯河原14湯河原15

ぜーんぶ美味しく頂ました
洋風好みの夫も、大満足でした。具合悪いのに、完食しました。すごいです
夫も私も、露天風呂もいいけど、あまりゆっくりお湯に浸かっていられない性分で・・・
お風呂より、食事重視の2人。朝食も、すごく豪華でした。
今回のお宿、大満足でした











コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR