パン教室 体験レッスン

今日は、パン教室に興味をもたれていて、私のブログを見てお問い合わせ頂いた方3名が、
体験レッスンに参加して下さいました

メールで、皆さんとやり取りして、まったくの初対面で、どこからいらっしゃるかも、お名前も、年齢も、どんなご職業かもわからす、とてもドキドキ・・・
10時に3名無事集まって、和やかな雰囲気でレッスンができました
みなさん、年齢も、お仕事も色々ですが、パンやお菓子作りがすきなのはもちろん美味しいものを食べるのが大好き。
いつも感じますが、パンを作りたいと思う方は、ステキな方ばかり

今日のメニューは、クリームチョコロールと ガレットデココ

皆さん、パン作りは経験があったので、とてもお上手でした。

生地に、カスタードクリームとチップチョコをはさんで、クルクル巻いて・・・トッピングにソボロをかけて焼きます。
体験レッスン

ココナッツファインの香ばしさが美味しい混ぜるだけで、簡単なのに、お菓子屋さんの味!

ガレットデココ

皆さん今日はご参加して下さって、有難うございました
5月にお会いするのを、楽しみにしています

体験レッスン随時受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

素敵なお家、素敵なキッチン、可愛らしいナナちゃんに、美味しいパン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく素敵な時間をありがとうございます!胃の調子が良くなく心配かけましたが、家に帰り少しずつ食べささて頂きました(*^o^*)本当に美味しかったです♡
残りのパンを今から食べるつもりなので楽しみです(^O^☆♪

こちらこそ!

体験レッスン、参加いただきまして有難うございました。
パンやお菓子作りを通して、お会いできて嬉しいですe-267

体調気をつけてくださいね。

気楽で、楽しいe-348パン教室であるよう心がけていますので!
5月お会いできるのを楽しみにしています~e-266
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR