イチゴ大福と、クリスマスローズ

昨日より寒い!!ブルブル~~

教室のない土曜日今日は1日中、刺繍をするわ!!と思いながら、
アイロンはたまってるし、お掃除もしないといけないし・・・
でも、イチゴ大福作りましょ
いちごに白あんを包んで、
IMGP0422.jpg

やわらかーい羽二重餅のようなお餅を、簡単にレンジで作って
完成
IMGP0425.jpg

我が家のクリスマスローズ
この冬は寒かったせいか、2月中旬になってもなかなかお花が咲きませんでしたが、
3月になって、ぐんぐんお花がのびて咲き始めました。
アジサイ、クリスマスローズ・・・大好きなお花。
IMGP0409.jpg
IMGP0415.jpg
IMGP0418.jpg
玄関の鉢植えで、ラナンキュラスも咲いています。
IMGP0416.jpg
IMGP0417.jpg
あじさいもクリスマスローズも、丈夫でたくましい
ほったらかしでもけなげに、咲いてくれます・・・ごめんね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR