今朝焼いたパンと、パン教室の様子

桜の木も、新緑の優しい涼しげな緑色が、風にあおられてゆらゆら・・・
今日の浜松は、風が強い1日でした。
明日の日曜日は雨模様だそうで、雨の日曜日は、なんとなく静かで好き。
刺繍をして、ゆっくりしようか・・・な。

さて、今朝焼いたパンです。

調理パン

チーズたっぷり 生地にチーズをはさんだパン、ハムとチーズをトッピングしたパン、生地の間にベーコンと玉ねぎを炒めたのを挟んだパンです。

調理パン

最近のパン教室の様子

6人のグループなので、いつもたくさん作りますよ。
この日は、「苺のフォルテ」デニッシュパン。ミニサイズですが、56個製作中

パン教室苺のフォルテ製作中

私は、試食のパンはもちろん、皆さんにできるだけたくさんお持ち帰りしていただけるようにと思って、たくさん作りますお土産を待っているご家族や、お子さん達が喜んでもらえるように。

このクラスは4人。メッシュ型を使って、和風の「大納言ブレット」を製作中

パン教室大納言製作中

パン教室では、初級クラス6回。中級クラス12回。上級クラス18回。毎回2種類作りますので、全部で72種類のパンになります。
どのパンも、とっても美味しい!自信あります

いかがですか?
5月スタートクラス、ただ今生徒さん募集中
お問い合わせは、メールまたは、コメントでお待ちしています。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR