みーんな大好き、カレーパン

サッカーワールドカップ日本代表初戦まで、あと一週間となりました。
サッカーに興味がある人も、ない人も、日本中が、盛り上がります
みんなで、熱く応援しましょう~

熱いとカレー食べたくなります。
で、カレーパン作りました
パン教室のファミリーコースⅡのメニューに入っているカレーパン。
中に入れるカレーも、皆さんと作りますが、とってもオシャレな味で美味しいんですよ。
ドライトマトや、バジルが入って、インドカレーとは違って、イタリアンな味で、とっても食べやすいんです

カレーパン1
次回は、もう少しカレーを入れたいと思いました 美味しそうでしょ?
カレー好きの方、ヨダレ出てきそう?

カレーパン2

先日ご紹介した、生徒さんから頂いた GMTのグラノーラ
グラノーラgmt

食べてます美味しい
香ばしくて、ほんのりメープル味で、嫌味のない甘さ。
グラノーラ2
くるみ、ピーカンナッツ、ピスタチオ、マカデミアンナッツ、アーモンド、かぼちゃの種、オーツ麦、カシューナッツ
配合のバランスがすごくいい
材料の質もとてもいい
半年待ちでも注文する気持ち、わかりました。
私は朝食、牛乳に浸して頂いています。最近、歯が不安で思いっきり噛むのがちょっと・・・
グラノーラは、朝からしっかりあごを使って噛むので、脳の目覚めにもいいと思うし、満腹感があるので
パンの量も自然に減るんですよね~
そして、  スイマセン 快調です
いいことづくめの、グラノーラ パン教室の材料ですべて揃うので、手作りしてみようと思います・・・
が、なかなか同じように作れないと思いますが。グラノーラ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR