コーヒーがお好きな方へ

FIFAワールドカップがいよいよ開幕し、今朝はお待ちかねの日本チームの第1戦
4年間、今日のこの日を待ちかねていたサッカーファンの皆さん
残念でした・・・負けちゃいましたねえ・・・
本田の素晴らしいゴールがあったのに、逆転負けでしたァ・・・
あと、ギリシャとコロンビア戦 勝利を目指して、がんばって~~

さて、我が家のご近所にコーヒー豆のお店がオープンしましたよ。
先日、友人とコーヒー豆を買いに行ってきました。
お店でも、コーヒーが飲めるので、注文して飲んでいると、250gの豆を買うと、コーヒー代がサービスになると言うので、
早速250gの豆を買いましたよ。
ハーモニカコーヒー2  ハーモニカ コーヒー
アイスコーヒーブレンド 3種類の豆をブレンドして、とても美味しかったので。もちろんホットでも美味しい
オーストラリア人のオーナー  マットさん、とっても感じのいい人でした。
浜松においしいコーヒーを出すお店がないので、日本人の奥さんとお店をオープンされたようです。
 ぜひ!美味しいコーヒーを味わいに、そして英語の勉強?に??オーナーと会話を楽しみましょう
ハーモニカ 浜松市中区高林 053-475-5680 お休み 月 木 日曜日

自宅用に焼いた、ライ麦パンです。
ライ麦パン
どっしりで、表面の生地は分厚く硬くて。薄くスライスしてハムやチーズを挟んでいただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR