色々、作りました。

サッカーワールドカップ・・・フランス、負けちゃいました
今回は決勝まで行けそう・・・と思っていたけど、ドイツにやられちゃいました・・・残念
コスタリカも、頑張ったけどオランダのゴールキーパーにやられちゃった・・・・
ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンどこが優勝するかしら。
ドイツのような気がします・・・が、どうかな?

夏至が過ぎて、これからまた秋に向かって日が少しずつ短くなって・・・
と、いうかこれから夏本番
IMGP0053.jpg
ご近所で咲いているひまわり、今年も頂きました
雨の日も、このひまわりが部屋に飾ってあると、憂鬱な気分になりませーん。
IMGP0052.jpg

最近、せっせとタティングレースでイヤリング作っていますよ
IMGP0060.jpg

IMGP0059.jpg

IMGP0058.jpg
ちいさなモチーフだけど、まだまだ慣れていないので、完成までとっても時間がかかるけど、面白い

今日、グラノーラ作ってみました。
グラノーラ材料
ネットの作り方を参考にして、オートミールやナッツ、メープルシロップ、油はアマニ油にして、オーブンでこんがりローストして完成
IMGP0057.jpg
美味しいけど、もう少し試作してみるつもり
GMTのグラノーラには、程遠いです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR