最近のお気に入り

連日の猛暑が続いていますが、みなさんお変わりありませんか?
パソコンが、以前からものすごーく重くて、なかなか開かなかったりするので、ブログの更新がおっくうな毎日です。
前回から、iPhoneで記事を書いて投稿しています。
パソコンの方が、画面もキーも大きいのでよかったけど、サクサクと画面が出るのは、ほんとうに気持ちがいいわぁ(^.^)

大相撲名古屋場所も白鵬の30回目の優勝で幕を閉じ、嬉しい事に大阪出身の豪栄道が、大関に昇進が決まりました。
ひいきの遠藤も、千秋楽に勝ち越してやれやれでした。まだまだ力不足(u_u)
稽古をしっかりして、さらに強くなって欲しいです。
お相撲に興味ない方、スイマセン💦
大きな体で、汗びっしょりのお相撲さんを見ていたら、さらに暑くなるので、涼しいギャザースカートを作りました。


裏地も付けず、ウエストはゴム^_^
超簡単で、履いてないみたいに涼しいんです。イギリス製の布地で、ちょっと高級だけあって、肌触り最高✌️

それから、以前から興味があった新聞紙で作るエコバックです。


今日、パン教室の生徒さんから頂き物があって、このバックに入れて来られました。
あーやっぱり作りたい✨
作るなら、フランス紙ルモンドで!と思い、新聞屋さんに聞いたら英字新聞ならあると言う事で、早速購入(^.^)
これから作成に取りかかります✨



8月は、パン教室がお休みなので
色々作りたいもの沢山!
ほったらかしの、庭や鉢植えの管理、
その前に、部屋の整理整頓もしないと!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR