

ぴょん吉、京都へ行く

おいら、ぴょん吉🐸
昨日、おかあちゃんと、京都貴船に一緒にバスでいって来たぴょん。

お天気が心配だったけど、なんとか大丈夫みたいぴょん

途中、休憩地の長島PS

おかあちゃんは、友達4人でずーっと
京都に到着するまで、おしゃべりしてた🙀

うひゃー
すごいなぁ!最近の雨で水量が普段より多くて、豪快だったぴよーん💦
おいら、泳ぎたかったけど、ちょっと激流すぎて、諦めたよん。







鮎の塩焼き、香ばしくて、骨もぜーんぶ食べれる(^.^)って。
おいらも食べたかったけど💦おかあちゃんがあっという間に、食べてしまった(u_u)


貴船川床料理は、2時間の滞在で
食事を早々に終わらせて、貴船神社へお参りに行ったんだ。


川床は、マイナスイオン効果と、水の上の涼しさで、とっても気持ちよかったよん。
神社に行く道は、沢山の観光客を乗せたバスや、車で大変賑やかだったんだ。
神社のお参りするのも、行列だったので諦めたよん~_~;
おみくじ、水につけると文字がでてくるんだって。残念😢

このあと、上賀茂神社へむかったんだ。
続きは、また明日。
おいら、おかあちゃんのカバンのポケットから顔出してたけど、落っこちなくてよかったよ🐸

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
