良いお年を

メリークリスマスです。
皆さん、どんな一日でしたか?
というか、どんな1年でしたか?
嬉しいこと、楽しいこと、ちょっと悲しいこと、すごーく悲しいこと、つらかったこと、悔しかったこと、
頑張ったこと、後悔したこと・・・
色々ありましたよね。生きているから、色々あります。
裏表の人生。だから面白いです。
年末ジャンボ、買いましたか?私は買いました。
7億円、当たったら・・・きっと人生狂います。
普通に、しあわせがいいんですよね。きっと。

12月、たくさんシュトーレンや、クリスマスケーキを焼いたので
今日の自宅用のケーキは作る気がしなくて、デパ地下で買おうかなぁと、覗いたりしたけど
たか〜 こんな小さいケーキがこの値段
やっぱり自分で作ることにしました。

IMG_3368.jpg
シンプルに、生クリームのデコレーション
中身は、ラズベリージャムのクリームをはさんで、あっさりと。
IMG_3365.jpg

今日は、パン教室の生徒さん数名から、写メで作ったケーキを送ってくれました。
こんな感じにできましたって、報告してくれるととっても嬉しいです。
来年も頑張ろうって。

今年最後の記事です。
つたない、まんねりの、つまらない私のBlogを覗いていただき、本当に有難うございました。
来年も相変わらずの私ですが、お付き合いくださいね。
初心者な気持ちを忘れず、偉そうにせず、感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。
有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR