本日の、我が家の夕飯

大型連休突入です 皆さんはどこかお出かけでしょうか?
お天気もよく急に気温も上がってきて、日中は日傘がほしいほどですね。

今日は夕方、お友達の黒プードル、ティーナちゃんと一緒にお散歩して、おしゃべりしながら公園をブラブラ
家に戻ると、6時を過ぎていて・・・夕飯の支度、何もしてないわ~
さて、こんな時助かるのが、圧力鍋です
えーっと・・・冷凍してある鶏肉を解凍して・・・

はい!出来上がったのがコレで~す

鶏肉のオリーブバターソース鶏肉

圧力鍋だから、15分くらいでできちゃいます

鶏肉

野菜室にあったレタス、ミニトマト、新玉ねぎのスライス、生ハムもあったのでトッピング

鶏肉

パンがないので、パスタを付け合せに。
このパスタは、Fusilli フズイッリといって、「ねじれたリボン」という意味だそうです。
緑色は、ほうれん草。オレンジ色はトマト味。夏に作って冷凍してある、ジェノバソースであえました

そして、デザートは、昨日作った「パンナコッタ
バニラビーンズたっぷりカラメルソースをトッピングするんですが、面倒になり今回はなしです

パンナコッタ

お散歩から帰り、7時過ぎには「いただきま~す」でした


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR