浜松牡蠣センター、カキ小屋

先日、夫と浜松市内に新しくオープンした、カキ小屋に行ってきました。
IMG_3503.jpg
予約ができないので、少し待って2階席に。
IMG_3506.jpg
色々な牡蠣のメニューを頂きましたよ
名物の蒸し牡蠣。鉄板の上に牡蠣を置き、蓋をして蒸します。
IMG_3509.jpg

お店のコンセプトは、バーベキュー気分で楽しんでもらうということです。
ビールやワインも、グラスではなく紙コップ。お同じコップでお代わりすると20円引きですよ。
IMG_3508.jpg
カキフライ 美味しかったあ

IMG_3516.jpg
カキのアヒージョ

IMG_3518.jpg
カキのにんにくバターソテー、フライドポテト

IMG_3514.jpg
生ガキ・・・危険と思いながら、食べちゃいました。

カキのシャンデリア
IMG_3505.jpg
狭い店内は満席で、2時間制限ですが楽しいお店でした。
次回は平日のお昼に、友人たちと来たいと思います。
昼飲みもいいかも・・・です



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR