2月 お菓子教室 おひな様ケーキとひなあられ

2月 お菓子教室のお知らせ

新年が明けて、
お正月休みで食べて飲んで、体重もやっぱり増加しているのを気にしながら・・・
バレンタインデーのチョコレートケーキを、教室の皆さんと毎日作って食べて・・・
そして、今日はもう1月も最終日です
そろそろ、お雛様を飾らないと
おひな様ケーキや、ひなあられ、教室の生徒さんで一緒に作った方もいますが、
とっても可愛くて美味しいので、作ってみたい方の為に、日程を決めました。
参加者は、教室以外の方でもどなたでも大丈夫です。

ひなあられ
ひなあられ
ひなあられ2

おひな様ケーキ
IMG_1729.jpg

日時 2月27日(金)10時〜13時頃
 おひな様ケーキは、お一人1台
 ひなあられは、ケースに3色入れて1ケース

定員 4名 (恐れ入りますが、2名以上での開催となります)
 
参加費用、詳細はお問い合わせ下さいね

  holikosiakemi@yahoo.co.jp

申し訳ありませんが、定員になりましたので募集を締め切らせていただきます。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR