最近好きなもの

昨日は日本中で、どれだけのチョコレートが食べられたことでしょうか
小さな子から、私のような中年のオバちゃん達も、手作りしたり、スーパーやデパートで買ったり。
最近の女性は、この時期にしか買えない高級なチョコを、自分の為に買うみたい。
私も娘とデパートに行ってきましたよ。
私はすでに、お目当てのチョコを名古屋のデパートで買っていたので、娘のお付き合いで。
娘は、少しお友達の分も買ったけど、あれもこれもと、自分用にいくつも買っていました。
豪快な買い方に、私は

最近の私のお気に入り チェブラーシカでーす。

じゃーん今年の私からのプレゼントチョコ、チェブラーシカ
IMG_3629.jpg
かわいいでしょ
最近、とても好きなんです。チェブラーシカが。
パン教室の生徒さんの中にも、ファンがいます。
オレンジの箱に入って、どこからかやって来た不思議な生き物。抱き起こしても、またすぐ倒れてしまうっていう意味のチェブラーシカです。

娘にはコレ
IMG_3630.jpg

夫にはこちら
IMG_3625.jpg

紅茶も買っちゃいました
IMG_3545.jpg

IMG_3546.jpg
可愛らしい缶に、2種類のティーパックが入っています。
夫がモスクワに駐在していた時は、全く興味がなかったし、お土産にチェブラーシカのぬいぐるみを買ってきてくれた時も、ぜんぜ〜ん嬉しくなかったのに、なぜ今頃になってこんなに可愛いと思えるのか・・・
自分でもよくわからないけど

でも、幾つになっても可愛いものが好きって思えるようでありたいです









コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR