シザーキーパーのプレゼント

先日、3月生まれの友人2人と、お誕生日お祝いを兼ねて、浜松市内の割烹 三津 に行ってきました。
自宅から近いので、自転車でもいけるかなぁと思いながら、一人友人が車を出してくれたので
私ともう一人の友人で、お酒を楽しみましたよ。

IMG_3778.jpg

明るくて清潔な雰囲気の店内は、カウンターと、テーブル席2席。
上品で、質のよい材料を使ったお料理を堪能
IMG_3779.jpg
たまには、大人の時間、大人の食事
IMG_3780.jpg

IMG_3781.jpg

IMG_3783.jpg

日本酒を少しずつ、色々な銘柄を頂きました
一応お伝えしておきますが・・・わたくしお酒は強くないんですよ
でも、雰囲気が好きで、コップ1杯飲んで、頭がフワーってなってくる感じが好きです。

友人二人にお誕生日プレゼント、私の手作りの、シザーキーパー
IMG_3772.jpg
奥のグリーン地は、普段私が使っているハサミ。
二人はとっても喜んでくれました


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR