今月のお料理

大型連休は、実家の大阪に帰っていました
そして、久しぶりに奈良の長谷寺へ母と出かけました。
奈良での様子は、また後日ご紹介させていただきま~す

昨日まで、ちょっと疲れが残っていたけれど・・・
さあ明日から生徒の皆さんと、パンやお菓子、そしてお料理作りがんばりましょう

今月、お料理に参加して下さる皆さん、よろしくお願いします。
メニューの一部、ご紹介しますね

帆立貝柱のマリネ

帆立貝柱

春野菜の和風パスタ


パスタ

このほか、前菜や牛肉の主菜、デザートを作りますよ。お楽しみに


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR