体験レッスンのお誘い

真っ青な空が広がる、気持ちのいい日曜日
今日は、母の日ですね
皆さん、どんな休日をお過ごしでしょか?

冬物の衣類の片付け・・・お花の手入れもしないと・・・ナナのお散歩も行かないと・・・お菓子のレシピの作成しないと・・・冷蔵庫に卵白があるから、マカロン作りたいし・・・刺繍も早く仕上げたい・・・
色々、沢山やりたいことありますが

パン教室 体験レッスン参加者募集のお知らせです

 以前から、ちょっと興味がある方 ホームベーカリーが台所の隅で眠っている方・・・ ご一緒に、楽しいパンとお菓子作りいかがですか?  

日時  6月1日(金) 10時~13時半頃
   日頃の教室の流れで、パンとお菓子を作り、試食タイムでコーヒーを頂きながら、教室の説明等させて頂きます。

   ご用意頂くのは・・・
               参加費 1000円
               エプロン
               筆記用具
               お土産のパンとお菓子を入れるカゴや紙袋など。(エコバックでも)

   場所          浜松市中区 遠州鉄道「助信駅」東へ徒歩約6分
                お問い合わせ頂いた方には、詳しくメールにてお伝えします。
               

先日の体験レッスンの様子

体験レッスン
体験レッスン

OLや、主婦、新婚さん・・・皆さん意気投合で、楽しく、上手に作られました

パン作りが、まったく初めての方も体験してみると、以外に簡単?と思っていただけるはず
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね

nanamamama@infoseek.jp まで お願いします
お待ちしていま~す

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR