素敵な人

立春が過ぎて、季節もいよいよ春です
季節の変わり目は、体調を壊す人が多いですが、
最近痛感している事は、当たり前だけど運動が大事
頑張りすぎない程度に、運動することです。
私は近所のスポーツクラブに通い始めて1年ですが、最初は体重や、体脂肪を減らす為に入会したけれど
やっぱり楽しくないと続けられないんですよね
で、とっても素敵なセンスあるピラティスヨガの先生に出会いました。
ユーモアがあって、とても丁寧で細かい所まで指導されます。
身につけているウエアも素敵だし、レッスン中にかける音楽の趣味がとてもいい
センス、なんですよね。
自分に合うセンス、とても幸せな充実した時間が過せます。
どんなに忙しくても、疲れていても、その先生のレッスンには必ず行ってます。
そうしているうちに、今日先生から「身体、すごく柔らかくなってきましたね!体型も変わってきましたよ。」
なーんて、言ってもらいました
素敵な人に出会うと、プラスになることが一杯です。
人それぞれ、波長が合う人、合わない人・・・だから人付き合いは面白いのかな?



さて、今月の新しいパン FLEURS フルール お花です
IMG_5533.jpg
可愛らしいお花の形の菓子パン。
クリームチーズとヨーグルトを合わせたクリームを絞り、いちごジャムをトッピング
特別講習の皆さん、お楽しみに〜

前々回、ご紹介したタルトオウショコラの沢山の拍手有難うございました!
教室にきてくださっている生徒さん いつか?ご一緒に作りましょう〜

昨日、特別講習でレッスンしたパン クルール ドウ ショコラ
IMG_5541.jpg
パン生地は、クーベルチョコ、生クリームを混ぜて捏ね、マカデミアンナッツ・ドライクランベリー・チョコチップが
中にたっぷり入っています

洋菓子コース フルーツタルト
IMG_5539.jpg
有名なケーキ店の高価なタルトも美味しいですが、手作りの優しい甘さ、美味しいです。

時間があると、色々な物を作っています
この箱は、なーんちゃってカルトナージュ。
お菓子などの箱に、好きな布を両面テープで貼っただけ テーブルに置いて、糸くずなどを捨てるゴミ箱です。
IMG_5521.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR