日帰り温泉

先週は、肌寒くて、あったかーい温泉に行きたいわあ〜って言ったら
「じゃあ行く?」
「1泊するのは大変だから、日帰りでいいです」
という事で、浜松から約2時間くらいの西尾市三ヶ根 グリーンホテル三ヶ根に行ってきました。
三浦湾を一望できる三ヶ根山の山頂に建つホテルからの眺めは、とても雄大でした。
ロビーからの眺め
IMG_5690.jpg
平日のお昼前、だ〜れもいなくて貸切状態
ラッキー広いお風呂も独り占めでしたよ
IMG_5692.jpg

IMG_5691.jpg
露天風呂にゆっくり浸かって、海を眺めて ふう〜〜

お食事は、こんな感じ。
IMG_5694 (3)

目の前で、アワビを生きたままバター焼きにするのは、ちょっと可哀想で好きじゃないですが

遠くに行かなくても、ちょっと息抜きにゆっくりのんびりできるホテルでした。
今度は、1泊したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR