5月の色々

先日、一瞬 中高年のためのパン、お菓子教室の生徒さん募集の記事を書きました。
翌日、翌々日 記事を見てくれた生徒さん数名が「久しぶりに募集されるんですね!」って。
皆さん、ブログ見てるんだあ〜 ごめんなさい!
もう一度、新しいパン教室の募集は考え直すこととしました。
また、きちんと決めたら記事を掲載させて頂きます。

IMG_6077.jpg
紫陽花が綺麗な季節。
テーブルにも飾っています。

少しむし暑くなってきたので、最近マリネをよく作ります。
定番の人参や紫キャベツは多めに作って、朝食にも。
先週のパン教室でも、パンと一緒に食べてもらいました。
ご近所から頂いた、新ジャガもじゃがバターにして
IMG_6079.jpg

ファミリーコース1のお菓子、プリンです。
IMG_6082.jpg

こちらは、浜松市内にある調理学校が運営しているレストラン「プティカザリス」のランチ。
自宅から近いので、たまーにお店の前を通った時に入ります。
生徒の皆さんが、一生懸命お料理や、接客などのの実践に取り組んで、微笑ましいです。
この日は、イタリアン。お昼12時前になるとお店の前に開店を待つお客さんが並びますよ。
美味しかったです
IMG_6074.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR