スペイン風居酒屋で一杯

今朝は金冠日食、ご覧になりましたか?
浜松は、最初曇り空で太陽が出ていなく・・・ダメかなあ~と思いましたが、
だんだん雲が切れてきて、ばっちり見ることができました
日本中、みんな空を見上げ、大騒ぎでしたが、世紀の天体ショー感激でした。
日本各地、広い地域で見れたのは平安時代以来とか。
昔の人達は、目は大丈夫だったのかしら・・・

さて、
昨夜は、夫とちょっと一杯
浜松市内のスペイン風居酒屋 「BAR MAR ESPANA」バル マル エスパーニャへ。

私は白、夫は赤ワインで・・・

バールバール2

イベリコぶたの生ハムや、タイのカルパッチョや、マッシュルームのガーリックオイルや、タコ・チョリッソのフリットや、フォアグラのソテーや・・・
夫の大好きなものばかり

バール カルパッチョba-ru.jpg
バール生ハムバール フォアグラ

昨夜は、ボトルはやめて(夫は翌日、東京出張なのでひかえました)グラスワイン2杯づつ。
いい気分で、帰宅しましたよ



コメントの投稿

非公開コメント

二人でデート?

いいなぁ ご主人とデートですか?
時々は大人の時間を楽しむのも素敵ですね・・・
ワンちゃんと娘さんはどうしていたのかな?

大人の時間

コメント、有難う。
夫とは、時々出かけます。そして、仲良しの友人夫婦ともたまに飲みに行きますよe-12
子供のことを気にしないで、出かけられるようになりました。
ナナは、もちろんお留守番。
いつも、おりこうさんにしています。
ご近所なら、ご一緒できるのにね。残念e-259
sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR