やる気が出てきました

朝夕、少しずつ涼しくなってきたので
パンやお菓子作りも、だんだんやる気になってきました・・・が〜
夏休み気分もやっとこさ抜けてきたかと思いきや、9月は連休が多いので気持ちもまた萎えてしまいます。が〜
昨日は頑張りましたよ

自宅用のパンと、お菓子作り 
ファミリーコース1のロールパン。同じ生地で、マヨネーズパンとハムロール。
基本的なパンが日常一番食べるんですよね

IMG_6538.jpg 

そして、りんごの季節
IMG_6539.jpg 

りんごのタルト
IMG_6536.jpg 

東北地方に台風が上陸したりしたので、今年のりんごの収穫はどうでしょう
心配だけど、秋映えや紅玉で作るお菓子やジャムはとっても美味しい



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR