教室で作ったパン

10月31日はハロウィン
数年前からどんどんエスカレートしている気がするけれど、楽しい時間を家族や友人、恋人同士が
過ごせるのは幸せだからいいかな?
意味分かっていなくても、とにかくハロウィン祭り

f0149855_2158625.jpg 
ネットからの画像のカップケーキ。マジパンでかぼちゃのお化けがすごく可愛い

先日のファミリーコースで作ったクリームチョコロール
IMGP0373.jpg 

カスタードクリームとチョコチップを挟んで巻いて成型。ソボロを振って焼きます。
お菓子は、チーズスティククッキーです。  IMGP0232.jpg エダムチーズたっぷりの塩味のクッキー 子供も大人も、おじいちゃん、おばあちゃんにも好評なクッキー。甘いのが苦手なお父さんも、ワインのおつまみになりま〜す

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR