キンカンジャム

昨日は東海地方にも春一番が吹き荒れ、今日も強風が吹き荒れて、寒い寒い〜1日でした。
スポーツクラブのプール、
毎回「今日は休もう」「昨日行ったから、今日はいいかっ」「寒いからやめとこうか」
と毎日、怠け悪魔の誘惑と戦いながら・・・ギリギリ間に合う時間まで悩んで
「やっぱり行こう〜」と、強風に立ち向かいながら自転車にまたがり、すっぴんでこいでます。30分間休みなしの、アクアダンス、アクアシェイプはとても楽しくて、結構筋肉痛で、夜8時くらいに眠くなります
体力、ないですねえ。

夫が、また作ってるの?というくらい、キンカンジャム沢山作りました。
IMG_6985.jpg 
ご近所から頂いた、美味しいキンカンと、甘夏もジャムにしましたよ。
差し上げた方々、皆さんに大好評
種を取るのが大変だけど・・・
爽やかな香りと味、確かに美味しいです。この時期しかないキンカン
冬の私のヒット作


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR