今朝焼いたパン

最近、カミナリが、遠くで鳴っていると思っていたら、だんだん空が暗くなり・・・
大粒の雨が降ってきます
雨は色々なものを浄化してくれるというけれど・・・バラ達にとっては、本当に困ります

今朝焼いたパン「シナモンレーズンパン」 私の大好きなパンベスト3に入るかな?

レーズンパン

レーズンパン2

美味しそうでしょ?よだれが出てきちゃいます・・・

レーズンパン3

パン教室 中級クラスのパンです。
自宅でこんなパン、焼けたらいいな~って思われる方
体験レッスンにぜひご参加くださいね。
ちょっとしたコツと、品質の良い材料を使うと、どなたでも上手に焼けるようになりますよ。

6月6日(水)10時~ 空席あります。

今朝のテレビで、ナッツがとても身体に良いという特集をしていました
その解説をしていた、大学の教授のお肌がプリプリ
1日25gのナッツを食べると、5ヶ月くらいで効果が出てくるとか・・・
くるみ油とか、亜麻仁油とか・・・いいのは知っていたけれど。
よし!私もナッツは大好きだし、パン用に沢山の種類のナッツあるし、食べよー
ちなみに、アーモンドなら、塩味なしのローストタイプがお勧めらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りぼんのぱん

Author:りぼんのぱん
パン&お菓子教室 「Enchante」を自宅キッチンにてしています。浜松市中区在住
月に1回。子育て中のママ、OL、中高年の方々・・・日々の生活からはなれて、皆さんと楽しい時間を過ごします。
安心で安全、品質の良い材料を使い、簡単で美味しいパン、お菓子の数々・・・

お問い合わせは… 
bonappetit_pan@yahoo.co.jp まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
パン教室ナビ
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR